職場の空調がぶっ壊れました。

本日中の修理は土日という都合もあって難しいとのことで、窓をフルオープン。買い込んできた扇風機ブン回しで業務をしていたのですが、まあ暑い暑い。

数名の人が熱中症で倒れたのですが、その割になんというかみんな(私も含め)楽しそうというか、思わぬハプニングにブツブツ文句を言いながらも、いつもと違う雰囲気を楽しんでいた気がします。

……死ぬほど暑かったですけど。コンクリが熱持って、昼はほんとうに蒸し風呂みたいになるんだよなぁ。風通し悪い割に日当たり良いし。

とりあえず月曜の早いうちになおってくれることを祈ります。マジでしんじゃう。