当選してましたヽ(=´▽`=)ノ。

ハチナイ系に比べると比較的大丈夫なんじゃないかと思っていたのですが、それでも通っていると一安心。

冬コミ3日目ですか。会場でお会いすることなどあればよろしくおねがいします( ・x・)ゝ。