台風の発生に伴い今晩から明日の朝にかけてあいにくの空模様になりそうですが、明日からは多くの百貨店等でクリアランスセールが開始されます。
私も、ちょっと時間ができれば昼とかに抜けて行ってみようかなぁと思っているんですけど、何を買うか。デカイ買い物より、靴下とかハンカチとかそういうので終わりそうですけど、まあそれだけでも結構行く意味はある。
……とはいえ、土砂降りの中行くかって言うと結構微妙。うーん、どうしたもんでしょうね。
私も、ちょっと時間ができれば昼とかに抜けて行ってみようかなぁと思っているんですけど、何を買うか。デカイ買い物より、靴下とかハンカチとかそういうので終わりそうですけど、まあそれだけでも結構行く意味はある。
……とはいえ、土砂降りの中行くかって言うと結構微妙。うーん、どうしたもんでしょうね。





