非常に傷つくことがあって、正直へこんでいます。
理解してもらいたかったわけじゃないし、別に恨まれても仕方ないとは思っていたけれど、そういう結果にしたくて動いていたわけじゃないんだけどなぁ、という。
周囲はことごとく敵にまわるし。
まあもう、私ができることは何もないので諦めます。誰も幸せにならなかったよ。
理解してもらいたかったわけじゃないし、別に恨まれても仕方ないとは思っていたけれど、そういう結果にしたくて動いていたわけじゃないんだけどなぁ、という。
周囲はことごとく敵にまわるし。
まあもう、私ができることは何もないので諦めます。誰も幸せにならなかったよ。





