本日はエロゲーの日だったのですが、仕事のためまったく身動き取れず……。

結局、ゲームのイベントにも回収にも行けないどころか、秋葉原をたずねることもままなりませんでした。

ショッボーン。

ゲーム引き取りも、日曜になりそうだし労働は本当に尊いですネ。

例年、4~6月の間に必ずどこか月末金曜が埋まるときがくるんですが、それが今日だったという感じ。というか、政府もプレミアムフライデーをやると言ったからには、半日にしない会社にはペナルティ加えるぞくらいのことをやってもらいたいもんです。

ところで、お役所ってまだプレフラやってるんですかね?