暑すぎる……。なんか1時間に2リットルくらい汗をかいてる気がします。気の所為でしょうけど。
それにしてもこの温度、デスマーチあけの体にはキツすぎました。
コーヒーをがぶ飲みしていたら、なんかお腹痛くなって、そのまま便器の恋人に。ウィルス性の胃腸炎かと思ったけど、どうもそういう痛みじゃないし単に冷たいものでお腹がゆるくなっただけかな?
どっちにしてもやってられんのでありますが。
それにしてもこの温度、デスマーチあけの体にはキツすぎました。
コーヒーをがぶ飲みしていたら、なんかお腹痛くなって、そのまま便器の恋人に。ウィルス性の胃腸炎かと思ったけど、どうもそういう痛みじゃないし単に冷たいものでお腹がゆるくなっただけかな?
どっちにしてもやってられんのでありますが。





