終業時刻間際、明日の会議のための資料を作成していたら、後輩氏が泣きそうな顔でこちらに。
何事かと事情を聞くと、データとかを入れていたUSBがうんともすんとも言わなくなったのだとか。
頭が真っ白になりました。
まあ、下手に隠蔽せず正直に言いに来たのは良いことなのですが、バックアップとっておかないとまずいよねーっていう。だから、できるだけ会社のクラウドに入れておくように言ったんだけどなぁ。
ぶっちゃけあれこれ言っても始まらないので、とにかくデータを集め直して資料を仕上げるのが最優先事項。説教とか指導とか、ンなものはどうでもいいのです。
……というわけで、しにものぐるいのフル回転が始まるのだと思います。これから。それから。それでも君を思い出すから。
今日は、ここ最近の小説の中ではトップを争うくらい好きな『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のコミック版が発売されてるか本屋さんに見に行こうと思っていた(明日が正式な発売日ですが、夜には並んでいるところもあるので)のですが、無理そう。メロンの10時閉店に間に合うか、否か。

ちなみに、私は絶対に勝ち目がない三島さんが好きなんですけど、なんだろうこの脇役ばっかり気にいる性質。昔はメインヒロイン万歳の人だったはずなんだけどなぁ。
何事かと事情を聞くと、データとかを入れていたUSBがうんともすんとも言わなくなったのだとか。
頭が真っ白になりました。
まあ、下手に隠蔽せず正直に言いに来たのは良いことなのですが、バックアップとっておかないとまずいよねーっていう。だから、できるだけ会社のクラウドに入れておくように言ったんだけどなぁ。
ぶっちゃけあれこれ言っても始まらないので、とにかくデータを集め直して資料を仕上げるのが最優先事項。説教とか指導とか、ンなものはどうでもいいのです。
……というわけで、しにものぐるいのフル回転が始まるのだと思います。これから。それから。それでも君を思い出すから。
今日は、ここ最近の小説の中ではトップを争うくらい好きな『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のコミック版が発売されてるか本屋さんに見に行こうと思っていた(明日が正式な発売日ですが、夜には並んでいるところもあるので)のですが、無理そう。メロンの10時閉店に間に合うか、否か。

ちなみに、私は絶対に勝ち目がない三島さんが好きなんですけど、なんだろうこの脇役ばっかり気にいる性質。昔はメインヒロイン万歳の人だったはずなんだけどなぁ。





