本を読んだりスマホをいじったりするせいで、寝るときに眼鏡をかけて布団に入るのですが、今朝起きたら眼鏡が置いたはずのところにない。
嫌な予感とともに体をもちあげると、胸のあたりでフレームがばっきばきになった眼鏡が出てきました。どう見ても完全にご臨終です。
幸か不幸か予備があったのでそっちつけて仕事は事なきを得ましたが、つけやすいしデザインもシンプルで気に入っていたのでショック。同じものを買おうと思うと結構な値段するんだよなぁ。
JINSとかでやすいの作って終わりにしたほうが良いかな?
嫌な予感とともに体をもちあげると、胸のあたりでフレームがばっきばきになった眼鏡が出てきました。どう見ても完全にご臨終です。
幸か不幸か予備があったのでそっちつけて仕事は事なきを得ましたが、つけやすいしデザインもシンプルで気に入っていたのでショック。同じものを買おうと思うと結構な値段するんだよなぁ。
JINSとかでやすいの作って終わりにしたほうが良いかな?





