いよいよ事前登録開始されました。ほんとにPC版出るんだなぁ。アニメ化に向けてってこともあるんでしょうか。あれだけ苦しい時間を一緒に過ごしたデレストとかがやりやすくなるのかと思うと、嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちです。

▼「DMM版ハチナイ事前登録キャンペーン」 

dmmnai01



それにしても、事前登録のキャンペーンガールはすずわかさん。性能的にもイラスト的にも、もっとキャッチーなのがあったんじゃないかと。いや、このすずわかが可愛くないというわけではないのですが、せめてユニフォーム着てるシーンとかあったよねっていう。課金SRでも放出して良いんじゃないかなぁ。

dmmnai02

個人的には、掛け声和香ちゃんとか好きです。

dmmnai04


制服でいくなら、断然図書和香ちゃん。デレスト性能も高くて配布にはもってこいでしょう。

dmmnai05

このへんのチョイスがちょっぴり残念です。

あと、事前登録30,000人狙いという強気なのか弱気なのかわからない設定。8,900でも苦労してたからなぁと思うと少ない感がありつつ、この手のキャンペーンで30,000というのはだいぶ控えめっていう。報酬の方もかなり控えめ。せめて10連引かせてくれたほうが、序盤楽になってお客さんも定着してくれるんじゃないかと思いますが、果たして。

dmmnai03

どんなキャラがいるかわからない人も多いだろうから、先行で毎日ツイートで無料ガチャ引けて、気に入ったキャラがでたらそこでストップ、みたいなツイッターキャンペーンとかやらないのかなぁ。あれ、宣伝としては結構ありな気がするんですけどね。