大型の台風が2つ続けて来ているようで。まずは今晩関東地方直撃するという24号さんですか。

まあ風邪で部屋から一歩も出られないので、あんまり関係ないといえば関係ないんですけど、有事の際の補給に難が出てくるのは嫌だなあ。