風邪がますます悪化して、PC画面をまともに見ていられない(涙目になるせいで)状況です。

日・月の2連休はほんとうに久々に仕事完全にオフ、何も予定が入らない休みだったのですが、どこにも行けそうにないなぁ。こういう休みのときに体調絶不調が来るって、運がいいのか悪いのか……。

なんにしても2日間は、オナニーもせずおとなしくしていようと思います。季節の変わり目のせいか、割と長引く風邪が流行っているようですし、そうでなくとも台風が来てめんどくさい感じですし、みなさまも本当にお気をつけください。