前々から決まっていたので仕方ないのですが、連休中はずっと仕事。今日はキャララにも行けず……。趣味の時間を生活が圧迫してくると、どうやっても愉快な気持ちにはなれません。今日の雨のようにブルーな気分です。

失われた休日を求めて、夜のメロンブックスへ向かいます……。