カントリーマアム大好きなんですけど、なんかアイスが出てるらしいです。

▼「「カントリーマアム」のアイスが登場 上半分バニラ、下半分ココアの皆にっこり仕様」(ねとらぼ)
気づくのがおそすぎた……。今日、早速買いに行ってきますよ!

▼「「カントリーマアム」のアイスが登場 上半分バニラ、下半分ココアの皆にっこり仕様」(ねとらぼ)
赤城乳業が不二家との共同開発で、アイスの新商品「不二家カントリーマアム バニラ&ココア」を3月27日から全国で販売すると発表しました。上半分はバニラ、下半分はココアで、どちらが好きな人でも満足な仕組みになっています。きのこたけのこ戦争みたいなことにならない圧倒的平和仕様。不二家カントリーマアムは、1984年に誕生したクッキー。四半世紀以上に渡って愛されるロングセラー商品で、バニラ味とココア味がレギュラー販売されています。そんなカントリーマアムをアイスにしたのが今回の商品。中にはクラッシュしたカントリーマアムのクッキーが練り込んであり、パリッとした食感のビターなチョコレートコーチングでアイス全体を包み込んでいます。食べている途中に味が変化することで食べ飽きることがなく、1本で満足感の高いアイスに仕上げたとのこと。価格は160円(税別)です。
気づくのがおそすぎた……。今日、早速買いに行ってきますよ!





