ミスをして、周囲に迷惑をかけたら謝れば良いと思うんだけど、なして謝罪しないのか……。
のみならず、「相手が悪い」みたいなこと言うのか。そりゃ、責任100パー自分ってことはないかもしれないけど、明らかに自分の確認ミスとかだよねって案件で、「連絡メール送ったあとひとこと添えないのが悪い」みたいなのって、さすがに無理じゃなかなぁ。
私はミスした側でもされた側でもなかった巻き込まれ人でしたが、ちょっと、いやかなり謎でした。
のみならず、「相手が悪い」みたいなこと言うのか。そりゃ、責任100パー自分ってことはないかもしれないけど、明らかに自分の確認ミスとかだよねって案件で、「連絡メール送ったあとひとこと添えないのが悪い」みたいなのって、さすがに無理じゃなかなぁ。
私はミスした側でもされた側でもなかった巻き込まれ人でしたが、ちょっと、いやかなり謎でした。





