今日は東京、凄い雪で往生しました。久しぶりに天気予報通りに降りましたね(笑)。
交通機関の乱れで苦労した人も多そう。雪につかまった皆さんはお疲れさまでした。これからまだ帰宅がある……! というかたは、どうぞお気をつけて。
明日の早朝もちょっと厳しいのかなぁ。やだなぁ。
交通機関の乱れで苦労した人も多そう。雪につかまった皆さんはお疲れさまでした。これからまだ帰宅がある……! というかたは、どうぞお気をつけて。
明日の早朝もちょっと厳しいのかなぁ。やだなぁ。
18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。
エロゲーマーです。「ErogameScape -エロゲー批評空間-」様でレビューを投稿中。新着レビューのページは以下。
▼(OYOYOの新着レビュー)
ご意見、ご感想があればメールフォームからお寄せ下さい。面白かったよ! という時は、彼女に拍手してくれると喜びます。