本日グラブル団イベの最終日で、そっちに専念……の予定だったのですが! ハチナイの大型改善がけるということで、メンテ明けに少しだけ弄ってみました。
いやー、マジ驚いた。
糞で苦痛な作業だったデレステが大幅によくなってた。超高速化によりプレイのテンポがあがり、スキップできる部分が増えたことで作業の内容と時間が短縮。もちろん細かな問題は指摘でかるものの、これまでの不満の大部分を一掃する神アップデートと言って良いでしょう。
……てか、できるんなら最初からやってくれよ……。これで逃げたユーザー少なくないでしょうに、ホントにもったいない。
オフラインミーティングのタイミングにあわせてこの改善もってくるのはさすがあざとさを感じずにはいられません。ここから巻き返しは難しそうですが、これなら他人にお勧めしてもマゾ扱いはされない、普通に楽しめるゲームになってきた気はします。
団イベおわったらいろいろ試してみよ……。
いやー、マジ驚いた。
糞で苦痛な作業だったデレステが大幅によくなってた。超高速化によりプレイのテンポがあがり、スキップできる部分が増えたことで作業の内容と時間が短縮。もちろん細かな問題は指摘でかるものの、これまでの不満の大部分を一掃する神アップデートと言って良いでしょう。
……てか、できるんなら最初からやってくれよ……。これで逃げたユーザー少なくないでしょうに、ホントにもったいない。
オフラインミーティングのタイミングにあわせてこの改善もってくるのはさすがあざとさを感じずにはいられません。ここから巻き返しは難しそうですが、これなら他人にお勧めしてもマゾ扱いはされない、普通に楽しめるゲームになってきた気はします。
団イベおわったらいろいろ試してみよ……。





