以前ちょっと書いた、林原めぐみさんのライブ。抽選が行われたのですが……。

当然のようにはずれました。
まあコレに関してはほぼ絶対無理だろうと思っていたので、悔しさもありません。あきらめの境地。
しかしチケットの転売が高騰するんだろうなぁ……。普段転売には不快感しか覚えないのですが、どんな値段がつくのか想像すると、一周回って眺めるのが楽しみです。

当然のようにはずれました。
まあコレに関してはほぼ絶対無理だろうと思っていたので、悔しさもありません。あきらめの境地。
しかしチケットの転売が高騰するんだろうなぁ……。普段転売には不快感しか覚えないのですが、どんな値段がつくのか想像すると、一周回って眺めるのが楽しみです。





