これはメリー・ポピンズを規制しないといけませんねぇ……。
▼「中国の少年が傘を開いてビル10階から漫画のように落下し重傷」(ゴゴ通信)
命が助かったのは10階だったからなのか、それとも傘が多少なりとも役に立ったのか……。何にしても無事でよかった。
7歳でこれはヤバかろうとか思っていたけど、よくよく考えるとこういうフィクションと現実の区別って自分だとどのくらいの年齢からつくようになったか思い出せないなぁ。
▼「中国の少年が傘を開いてビル10階から漫画のように落下し重傷」(ゴゴ通信)
傘を開いて高いところから飛び降りたらどうなるのだろうかという、誰もが想像をしたことがあることを実際に実行してしまっい大惨事になってしまった。
中国江蘇省にて7歳の少年が4月15日にアパートの10階から飛び降りた。少年は死ぬことはなかったが、重傷を負いすぐに病院に搬送された。現在は生命に支障がないとしている。何故少年はこのようなことをしてしまったのか? それは親が仕事をしている時間で、1人残された少年が退屈してしまい傘を持ってビルの上から飛び降りたらどうなるのかと試して大惨事を招いたようだ。事故直後の画像がウェイボに投稿され話題となっている。
命が助かったのは10階だったからなのか、それとも傘が多少なりとも役に立ったのか……。何にしても無事でよかった。
7歳でこれはヤバかろうとか思っていたけど、よくよく考えるとこういうフィクションと現実の区別って自分だとどのくらいの年齢からつくようになったか思い出せないなぁ。





