モバマスネタ。
プロダクションマッチフェスティバルが終了。
デレチケ狙うために、グループ順位と全体順位を果敢に狙ってみたのですが……。

順位調整が後手にまわり、最終戦、鬼のようにつよいトップと対戦するハメに。プロが全力でいけば勝てるんじゃないかという淡い期待があったのですが……。とても無理でした。ほとんど1人の人に負けた。鬼すぎる。
そして個人成績も……。

203位。一歩届かず……。
200位以上だと報酬がぐっとあがっていたのですが、ボーダーを確認している余裕が無くて、気づいた時には手遅れでした。余力を少し残して届かなかったというパターンなので、一番悔いが残ります。うーむ。
というわけで大爆死しました。資産のエナドリほとんど使っちゃったし、フェスはしばらくおとなしくしています。幸い、メダルからデレチケがでてくれたので多少気分はマシですが、引退の二文字が頭をよぎるくらいにはキツかったです。
しかし負けっぱなしも癪なので、ステータスが専門ステじゃないのでつらいものがあるにしても、また資産がたまったら挑んでみたいなぁ。
プロダクションマッチフェスティバルが終了。
デレチケ狙うために、グループ順位と全体順位を果敢に狙ってみたのですが……。

順位調整が後手にまわり、最終戦、鬼のようにつよいトップと対戦するハメに。プロが全力でいけば勝てるんじゃないかという淡い期待があったのですが……。とても無理でした。ほとんど1人の人に負けた。鬼すぎる。
そして個人成績も……。

203位。一歩届かず……。
200位以上だと報酬がぐっとあがっていたのですが、ボーダーを確認している余裕が無くて、気づいた時には手遅れでした。余力を少し残して届かなかったというパターンなので、一番悔いが残ります。うーむ。
というわけで大爆死しました。資産のエナドリほとんど使っちゃったし、フェスはしばらくおとなしくしています。幸い、メダルからデレチケがでてくれたので多少気分はマシですが、引退の二文字が頭をよぎるくらいにはキツかったです。
しかし負けっぱなしも癪なので、ステータスが専門ステじゃないのでつらいものがあるにしても、また資産がたまったら挑んでみたいなぁ。





