私がプレイ中のブラウザゲーム、グランブルーファンタジーの新イベントが発表されました。その名も「ロボミ」。

はるか古代にひとびとを脅かした「壊獣」と、それを倒すために作られた鋼の戦士の物語……ということらしいのですが。

シロウってのが、アリスソフト『大番長』の狼牙くんにしかみえん(笑)。

比較するとあんまり似てませんでした。でも、最初見たときすげー似てると思ったんですよ。カラーリングのイメージのせいでしょうか。人間、細部は覚えてないものであります。
あと、ストーリーはなんとなく『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』に似てる気がするんで、何というかアツいアリスソフトリスペクトだと思ってイベントをこなしていくことにします。

あ、これは『大帝国』でしたね……。

はるか古代にひとびとを脅かした「壊獣」と、それを倒すために作られた鋼の戦士の物語……ということらしいのですが。

シロウってのが、アリスソフト『大番長』の狼牙くんにしかみえん(笑)。

比較するとあんまり似てませんでした。でも、最初見たときすげー似てると思ったんですよ。カラーリングのイメージのせいでしょうか。人間、細部は覚えてないものであります。
あと、ストーリーはなんとなく『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』に似てる気がするんで、何というかアツいアリスソフトリスペクトだと思ってイベントをこなしていくことにします。

あ、これは『大帝国』でしたね……。





