大アクアプラス祭 -20th Anniversary-の先行申し込み、当落通知が来ていました。

▼大アクアプラス祭


どうやら両日とも当選した模様。イープラスさんでとうとう当選……と思ったら、チケットぴあでした。ぴあさん有能ですわ。
ぶっちゃけ私としては後藤邑子さんとAKKOさんと中司雅美さんを見に行くと言っても過言ではないのですが、それにこだわりすぎてモップ先生から以前言われたありがたいおことばを忘れないようにしたいと思います。
それは、「アクアプラス祭であってLeaf祭ではない」ということ。エロゲーマーの私が期待するような「20周年」の振り返り方ではないかもしれない。『痕』や『雫』は出てこない可能性が高いし、『まじアン』だってお察し下さい。『ナイト雀鬼』なんて期待するだけ無駄でしょう。ただ、それでも「アクアプラス祭」と銘打っているわけですから勘違いしたらいかんよね、と。
なにげに生で水樹奈々様を拝見するのもはじめてなので、そのあたり楽しめる要素はたくさんあります。とりあえず予習とお金の工面だ(切実)。

▼大アクアプラス祭


どうやら両日とも当選した模様。イープラスさんでとうとう当選……と思ったら、チケットぴあでした。ぴあさん有能ですわ。
ぶっちゃけ私としては後藤邑子さんとAKKOさんと中司雅美さんを見に行くと言っても過言ではないのですが、それにこだわりすぎてモップ先生から以前言われたありがたいおことばを忘れないようにしたいと思います。
それは、「アクアプラス祭であってLeaf祭ではない」ということ。エロゲーマーの私が期待するような「20周年」の振り返り方ではないかもしれない。『痕』や『雫』は出てこない可能性が高いし、『まじアン』だってお察し下さい。『ナイト雀鬼』なんて期待するだけ無駄でしょう。ただ、それでも「アクアプラス祭」と銘打っているわけですから勘違いしたらいかんよね、と。
なにげに生で水樹奈々様を拝見するのもはじめてなので、そのあたり楽しめる要素はたくさんあります。とりあえず予習とお金の工面だ(切実)。





