なんとなくエロゲーサイトを見ていてふと気になってクリックしたらこんなものが。

▼「因幡めぐるスタジャン+マフラー」
▼「椎葉紬パーカー」
ヤバイ超ほしい(笑)。
いやー、さすが「男の子っぽい格好」をしているだけあって、紬パーカーはふつうに着られそうな感じがしますが、 めぐるスタジャンはムリやで! モデルの外人さんがシュール過ぎる。でも、これ着て行くと目立つしネタになりますねぇ。ツイッターで初めてお会いする人とかの目印には最適! こういう格好していきます! って画像送ればいいんですから。

…………まあ、実際にはこんな美少女じゃなくてむさ苦しいおっさんが来るわけですけどね。
いちおうスチールグレイもあるみたいなので、まっピンクは回避可能。グレイの方はかなり落ち着いた色合いで、男性が着ても違和感なさそうでした。でも、グレイ着るくらいだったらピンクですわな。めぐるスキーの皆さんには愛が試されてる感じ。
発売は4月。ちょっとシーズンはずれるかな……? ギリギリGW頃のイベントとかには着ていけるかもしれませんが、5月入るともうクールビズとか言い出す時期ですからね。温暖化怖い。
個人的には和奏の私服が結構好き。ただ、言ったらなんだけどふつうだしこういうグッズ展開はなさそう。残念無念。
どうせなら寧々さんの魔女衣装も、とか思ったけど完全に犯罪なのでNGですね。

▼「因幡めぐるスタジャン+マフラー」
▼「椎葉紬パーカー」
ヤバイ超ほしい(笑)。
いやー、さすが「男の子っぽい格好」をしているだけあって、紬パーカーはふつうに着られそうな感じがしますが、 めぐるスタジャンはムリやで! モデルの外人さんがシュール過ぎる。でも、これ着て行くと目立つしネタになりますねぇ。ツイッターで初めてお会いする人とかの目印には最適! こういう格好していきます! って画像送ればいいんですから。

…………まあ、実際にはこんな美少女じゃなくてむさ苦しいおっさんが来るわけですけどね。
いちおうスチールグレイもあるみたいなので、まっピンクは回避可能。グレイの方はかなり落ち着いた色合いで、男性が着ても違和感なさそうでした。でも、グレイ着るくらいだったらピンクですわな。めぐるスキーの皆さんには愛が試されてる感じ。
発売は4月。ちょっとシーズンはずれるかな……? ギリギリGW頃のイベントとかには着ていけるかもしれませんが、5月入るともうクールビズとか言い出す時期ですからね。温暖化怖い。
個人的には和奏の私服が結構好き。ただ、言ったらなんだけどふつうだしこういうグッズ展開はなさそう。残念無念。
どうせなら寧々さんの魔女衣装も、とか思ったけど完全に犯罪なのでNGですね。





