喫茶店で、ずっと泣きながら話す後輩相手に、悩み相談らしきことを受けていました。
ぶっちゃけ、まっっっっったく気の利いたこと言えなくて困りました。何を言っても響かないきがして、ずっとおうむ返しに相手の発言をリピートするマシンみたいになってました。
まぁスッキリした感じにはなったのかな? ようわからん。
ぶっちゃけ、まっっっっったく気の利いたこと言えなくて困りました。何を言っても響かないきがして、ずっとおうむ返しに相手の発言をリピートするマシンみたいになってました。
まぁスッキリした感じにはなったのかな? ようわからん。









