よい子わるい子ふつうの子2(仮)

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2024年01月

悩み相談。

喫茶店で、ずっと泣きながら話す後輩相手に、悩み相談らしきことを受けていました。

ぶっちゃけ、まっっっっったく気の利いたこと言えなくて困りました。何を言っても響かないきがして、ずっとおうむ返しに相手の発言をリピートするマシンみたいになってました。

まぁスッキリした感じにはなったのかな? ようわからん。

雪降らんのかい!

数日前から東京雪降るって話題になっていたので色々準備していたのですが……降らんのかい!

雨になったし雨も長く続かない模様。

もちろん望ましいことではあるのですが、肩透かし喰らった気分です。

まぁ雪で交通機関乱れるよりはるかにマシですから、喜ぶべきなんでしょうね。

お迎え。

IMG_2519


今回も30連でお迎えに成功。

年末年始で出費が凄かったので助かりました。

いらいら棒。

仕事でいらいらすることが増えて、またタバコを吸い始めてしまいました。

別に喫煙してイライラ解消しないんですけど、なんか気持ち的なものですね……。1箱でやめようと思います。健康に良くないのは明らかですし。

なんというか、自分の中で「イライラが頂点にたっしたぞ!」という宣言代わりに吸ってるみたいな感じがします。ちなみに、キャメルの12を初めて吸いました。割とおいしいですね。

LOH終幕。

プラチナ4取れました。

IMG_2518


今回も何とか乗り切った感じ。一安心です。新シナリオ来て色々考える必要が出る前に、全力投球しておきたいですね。

まだ決勝残ってますが、私は応援するだけなので今回はこれでおしまいかなー。あとは強い人たちのレースを楽しみます。

LOH最終日へ。

最終日前に28000弱。

これなら余程下手を打たない限り、プラチナ4は確保できそうです。

IMG_2515


育成がハマり切らず苦しいかなと思っていたので一安心ですが、思った以上に逃げのリッキーとファル子の調子が良く、3人目が揃っていたら上位も狙えたかも知れないので逆に悔しいですね。


次は96傑挑戦するつもりで育成してみようかなぁ。

一度くらいは称号を手にしてみたいですよねぇ。

身内新年会。

身内というとあれですが、気心の知れた仲間だけで新年会やりました。

楽しかったけど飲みすぎた。

明日は二日酔いかな、久々に。

LOH中間報告

う~~~ん、微妙!!

リッキーと黄ファル子は完成したものの3人目のウマ娘がうまくいかず、距離Aの魔改造クリオグリを使っている状態です。それでも1位とれなかったのがここまで1回だけで(最高4位だったので700pt台になっちゃいましたが)、基本900点台で推移しているのでプラチナ4は行けるんじゃないかな、行けたら良いな……という感じ。

LOHは3人揃えないとダメなのがやっぱキツいです。時間無い勢には特に。

ラークシナリオはかなり時短なのでありがたいのですが、新シナリオが時間バカバカ使うタイプで、育成必須になると更にきつくなりそうで怖いですねぇ。やっぱそれなりに成果だせないとゲームから遠のいてしまうので……。

ともあれ今回のLOHもあとちょっと、頑張ります。

台湾総統選の話。

民進党が勝ちましたね。

まぁせやろなというところです。中国との距離感は保っていく感じになるのかな。

こうなると、アメリカ大統領選挙の結果は結構大事。日本の置かれる立場どうなるかですね。

スイートホームメイドRの色紙当選した話。

DMMのブラウザゲーム、スイートホームメイドRの色紙当選しました。

IMG_2514


飴川紫乃さんの直筆サイン入り。

最近、キャンペーン当選していなかったので嬉しいです。

ゲームの方は相変わらず効率良いプレイングわからないままですが、自分のペースでやっていきます。
《自己紹介》

エロゲーマーです。「ErogameScape -エロゲー批評空間-」様でレビューを投稿中。新着レビューのページは以下。
 ▼OYOYOの新着レビュー

ご意見、ご感想があればメールフォームからお寄せ下さい。面白かったよ! という時は、彼女に拍手してくれると喜びます。


記事検索
応援バナー(1)
シルキーズプラス A5和牛 『バタフライシーカー』

あけいろ怪奇譚
バナー(3)
『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』を応援しています!
発売中応援作品
メールフォーム
Twitter
応援バナー(2)
『クソザコ魔王少女アカリ』応援バナー




アーカイブ(過去記事)
情熱FX大陸