ストレス溜まりすぎて酒の量が増えてきました。
酒は身体に良くないと言われているけど、呑むとスッキリするからしゃーないですね。ただし、ウマい酒に限る。
日本酒出す店で、空気抜いてなかったり冷蔵庫に入れてなかったりするところは論外。というか酒屋でも素のまま窓際の日光当たるところに日本酒置いてたりするところでは絶対買わんのですが、飲み屋だと開封するんだからもっと酒の扱いに気をつけて欲しい。
で、ちゃんと扱ってるお店はやっぱ酒うまいし料理もうまかったりするのでついつい通っちゃう。イライラしてる時は余計にです。
がっつり呑んでまた明日のために英気を養おうと。
酒は身体に良くないと言われているけど、呑むとスッキリするからしゃーないですね。ただし、ウマい酒に限る。
日本酒出す店で、空気抜いてなかったり冷蔵庫に入れてなかったりするところは論外。というか酒屋でも素のまま窓際の日光当たるところに日本酒置いてたりするところでは絶対買わんのですが、飲み屋だと開封するんだからもっと酒の扱いに気をつけて欲しい。
で、ちゃんと扱ってるお店はやっぱ酒うまいし料理もうまかったりするのでついつい通っちゃう。イライラしてる時は余計にです。
がっつり呑んでまた明日のために英気を養おうと。








