出張から帰ったら、郵便ポストにアカツキさんからの封筒が届いていました。
中身は、キャンペーンで当選したハチナイのアマゾンギフトカード。台紙も含めて丁寧にパッケージしてあって、すごく嬉しい(≧∇≦)b。ありがとうございました!!

「オークションに出品しないでね!(意訳)」って書いてるけど、頼まれてもしませんよ……。大事にとっておきます。
これでハチナイ関係の当選は4回目。イベントのクイズ大会で勝ち取ったものも含めてですが、サインボール2つとクリアファイルとアマギフ。最初期から応募し続けていることを考えると多いのか少ないのか……。ゼロじゃないだけで運がいい方だとは思うのですが、ずっと推していた近藤ちゃんの関連品は1つもないあたり、微妙に残念なところです。
ゲームからはもうだいぶ離れてしまいましたが、アンインストールはしていませんし、遠くから応援を続けたいと思います。監督のみなさん、これからも熱い夏を過ごして下さい。
中身は、キャンペーンで当選したハチナイのアマゾンギフトカード。台紙も含めて丁寧にパッケージしてあって、すごく嬉しい(≧∇≦)b。ありがとうございました!!

「オークションに出品しないでね!(意訳)」って書いてるけど、頼まれてもしませんよ……。大事にとっておきます。
これでハチナイ関係の当選は4回目。イベントのクイズ大会で勝ち取ったものも含めてですが、サインボール2つとクリアファイルとアマギフ。最初期から応募し続けていることを考えると多いのか少ないのか……。ゼロじゃないだけで運がいい方だとは思うのですが、ずっと推していた近藤ちゃんの関連品は1つもないあたり、微妙に残念なところです。
ゲームからはもうだいぶ離れてしまいましたが、アンインストールはしていませんし、遠くから応援を続けたいと思います。監督のみなさん、これからも熱い夏を過ごして下さい。





