下宿(東京だと、賃貸のアパートやマンションをこういう言い方するんですね。関西人の私には最初まったく馴染みませんでした)の建物がまたぞろ塗装を始めたようで、物凄いニオイに悩まされています。騒音は、昼間ほとんどいないので気にならないのですが、夜寝る時にも窓から塗料のニオイが入ってきて本気でキツい。枕とかに染み付いてる気がします。気のせいだと良いなぁ……。
こういうのって「避難」の要望をだしたらアパートの管理人の責任で、工事の期間どっかのホテルに宿泊できたりしないんですかね……。風呂ぶっ壊れたときとかはそういう保証があったんですが。
工事には3週間くらいかかるそうなので、しばらくキツい日々が続きそうです。
こういうのって「避難」の要望をだしたらアパートの管理人の責任で、工事の期間どっかのホテルに宿泊できたりしないんですかね……。風呂ぶっ壊れたときとかはそういう保証があったんですが。
工事には3週間くらいかかるそうなので、しばらくキツい日々が続きそうです。








