環境とかの問題ではなく、自身の体調というか身体的な話です。
昔は、夜に仮眠で30分、60分寝て起きて仕事……みたいなことができたのですが、最近は仮眠すると3時間とか5時間とか寝てしまってダメですね。途中で起きられなくなりました。
疲れが溜まっているのか、これが体力の衰えということなのか。無理が効かなくなるってこういうことなんだなぁと、しみじみ痛感しています。若かりし日の身体が戻ってきて欲しい……。
昔は、夜に仮眠で30分、60分寝て起きて仕事……みたいなことができたのですが、最近は仮眠すると3時間とか5時間とか寝てしまってダメですね。途中で起きられなくなりました。
疲れが溜まっているのか、これが体力の衰えということなのか。無理が効かなくなるってこういうことなんだなぁと、しみじみ痛感しています。若かりし日の身体が戻ってきて欲しい……。


















