タイトル通りなんですけど、キャラ1、今年は行こうかどうしようか結構迷っています。
4.29という大型連休のオープニングにかぶっていてなにかしら別の予定が入る可能性もありそうだし、目下のところどうしても欲しいもの、見ておきたいブースも無いかなぁというのが。
実際、参加企業も目減りしてる感はあるんですよね。出展業者の募集、かなり延長していましたし。
なにかしら、パンチの効いたコンテンツが出てこなければ見送りでも良いのかなぁ。
4.29という大型連休のオープニングにかぶっていてなにかしら別の予定が入る可能性もありそうだし、目下のところどうしても欲しいもの、見ておきたいブースも無いかなぁというのが。
実際、参加企業も目減りしてる感はあるんですよね。出展業者の募集、かなり延長していましたし。
4月29日開催のcharacter1 2019は現在大幅に期間を延長して出展事業者を募集しております。
— character1公式 (@chara1_official) 2019年1月31日
入場無料の企業イベント、平成最後のcharacter1に是非ご参加ください!
ステージ出展、痛車展示、各種イベントも大歓迎です!まずは事務局までご連絡ください!#chara1 https://t.co/rsumelDjiR
なにかしら、パンチの効いたコンテンツが出てこなければ見送りでも良いのかなぁ。















