たまたまローソンに入ったら、「プレミアムカルピス」が売っていたので購入!!
好きなんですよ、プレミアムカルピス……。

メーカーのHPを見ると、5月19日から限定出荷されていた模様です。うう、一ヶ月も前だったのか。
▼「プレミアムカルピス」

市販のカルピスウオーターは、なんか味が微妙に薄いところへもってきて、飲んだあと喉にまとわりつくような甘みがあって、口の中がネバっとする感じがあるのでどうも苦手(カルピスソーダも同じ)なのですが、プレミアムカルピスはしっかりした味わいなのにスッキリした甘みで、ねばっとした感じもありません。まさに理想のカルピス。あと、香りも良い気がします。気のせいかな(笑)。
ともあれそんなわけで、プレミアムカルピスを5本くらい買って冷蔵庫にぶち込みました。 割とオススメなので、甘いもの・カルピス好きな人は是非お試しあれ。
好きなんですよ、プレミアムカルピス……。

メーカーのHPを見ると、5月19日から限定出荷されていた模様です。うう、一ヶ月も前だったのか。
▼「プレミアムカルピス」

市販のカルピスウオーターは、なんか味が微妙に薄いところへもってきて、飲んだあと喉にまとわりつくような甘みがあって、口の中がネバっとする感じがあるのでどうも苦手(カルピスソーダも同じ)なのですが、プレミアムカルピスはしっかりした味わいなのにスッキリした甘みで、ねばっとした感じもありません。まさに理想のカルピス。あと、香りも良い気がします。気のせいかな(笑)。
ともあれそんなわけで、プレミアムカルピスを5本くらい買って冷蔵庫にぶち込みました。 割とオススメなので、甘いもの・カルピス好きな人は是非お試しあれ。
























