コミケ、終わってしまいました。行くつもり無かったのに結局三日間とも行くことに……。まあ三日目はいきなり電話かかってきて設営ヘルプを依頼されるという電撃展開。しかも部外者の私が隣接ブースへの挨拶とかしちゃう意味わからない展開になりましたが、お陰でこんな時にしかお会いできない何人かの方にご挨拶できたりしたので良かったです。誘ってくれたS氏に感謝。
今回お会いしたかったけど叶わなかった人もおり、できれば次の機会にはお会いしたいなあ、などと厚かましいことを考えております。だれか私と会ってもいいよっていう人いたら……(´・ω・`)。
その後ちょっと仕事したりがあって割とくたくただけど、戦利品とか整理してると疲れを忘れますね……(笑)。一応設営に参加した特典として行きたかったサークルさんの品はおさえてきてもらったので(残念ながら売り切れでダメだったのもありますが)、ホクホク状態です。お財布はスカスカになりましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は企業ブースが良くて、特にLeafブースで購入したSHOT MUSICの『ULTRA RELOAD Vol.2 feat. AQUQPLUS』。先行発売のCDだったので買わなくても良いかなと思いつつ、ノリで買ってしまったこのCDが凄い良かった。単に私の好みの曲が多いだけかもしれませんが。しかし、『まじアン』を入れるなら「歩み」を入れて欲しかった……ダンス向きじゃないからキツいか。
今回は『WHITE ALBUM2』のOST、「~setsuna~」先行販売CDみたいな狙っていたものから、『Tiny Dungeon BoS』のソングCDのような「そんなのあったのか……」というものまで、各種音楽系CDを買いこんだので割と消費に時間はかかりそうです。ただ、いまのところどれも当たってます。良い感じ。
コミケのあとはいつもそうなのですが、今回も地元の駅に戻り、誰もいない地下通路を独りで歩いていると、有明の喧噪がまるでタチの悪い冗談だったかのように思えてきました。ただ、右肩にかかる鞄の重みと、軽くなった財布が現実を伝えてくれます。
ただ今日はしかし打ち上げにもいかずだったので、ちょっと余韻が無かった。部屋で戦利品整理してると、充実してるんだけどちょっと寂しくなってきます。大きなお祭りがあった後だけに、余計に。
まあお祭りはまた冬にもやってくるし、それを楽しみにしましょう。
それでは、参加なさった皆さんお疲れさまでした。また明日、お会いしましょう。
ツイート
今回お会いしたかったけど叶わなかった人もおり、できれば次の機会にはお会いしたいなあ、などと厚かましいことを考えております。だれか私と会ってもいいよっていう人いたら……(´・ω・`)。
その後ちょっと仕事したりがあって割とくたくただけど、戦利品とか整理してると疲れを忘れますね……(笑)。一応設営に参加した特典として行きたかったサークルさんの品はおさえてきてもらったので(残念ながら売り切れでダメだったのもありますが)、ホクホク状態です。お財布はスカスカになりましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は企業ブースが良くて、特にLeafブースで購入したSHOT MUSICの『ULTRA RELOAD Vol.2 feat. AQUQPLUS』。先行発売のCDだったので買わなくても良いかなと思いつつ、ノリで買ってしまったこのCDが凄い良かった。単に私の好みの曲が多いだけかもしれませんが。しかし、『まじアン』を入れるなら「歩み」を入れて欲しかった……ダンス向きじゃないからキツいか。
今回は『WHITE ALBUM2』のOST、「~setsuna~」先行販売CDみたいな狙っていたものから、『Tiny Dungeon BoS』のソングCDのような「そんなのあったのか……」というものまで、各種音楽系CDを買いこんだので割と消費に時間はかかりそうです。ただ、いまのところどれも当たってます。良い感じ。
コミケのあとはいつもそうなのですが、今回も地元の駅に戻り、誰もいない地下通路を独りで歩いていると、有明の喧噪がまるでタチの悪い冗談だったかのように思えてきました。ただ、右肩にかかる鞄の重みと、軽くなった財布が現実を伝えてくれます。
ただ今日はしかし打ち上げにもいかずだったので、ちょっと余韻が無かった。部屋で戦利品整理してると、充実してるんだけどちょっと寂しくなってきます。大きなお祭りがあった後だけに、余計に。
まあお祭りはまた冬にもやってくるし、それを楽しみにしましょう。
それでは、参加なさった皆さんお疲れさまでした。また明日、お会いしましょう。









