夜中にカップラーメンとかカップ焼きそばを食べたくなることってありません? 私は結構ありまして……。ただ、結構同じ味に飽きてきたなと思うこともあるんです。こういうときこそインターネット! きっと、古今東西の斬新なアイディアに彩られた「美味しいカップ麺」の食べ方があるのではないか……ということで検索してみました。
▼「うま~いカップラーメンの食べ方!」 (NAVERまとめ)

う~~~~ん。
これは無いですね。正直……。
やっぱカップ麺は普通に食べるのが一番か。
▼「うま~いカップラーメンの食べ方!」 (NAVERまとめ)

う~~~~ん。
これは無いですね。正直……。
やっぱカップ麺は普通に食べるのが一番か。






プリンは……(やったことないけど)ないな……