冬コミの申し込み、本日が〆切でした。
一応完了。前回も私が申請役だった(文フリとかの手続きとの兼ね合いで)んですが、冬コミは、私が編集等担当するかたちになりそうです。通ったら、コピー本じゃなくてちゃんと製本したの出したいなぁ。お金と相談か。
合宿みたいなこともやって泊まり込みで本作ったりしたいなぁ。これも、お金と相談か……。
一応エロゲー関係の本にするのは決まってるんですけど、二次創作系入れたいという人もおり、純粋な評論本になるかどうかはわかりません。可能であればときどき、進捗なんかもここで発表しようかな。というか、WEB担当つくってちゃんとサークルHPとか作ったほうが良いと思うんだけど、みんな面倒臭がってやらないという……。
頒布が目的じゃなくて作るのが目的だって言えばカッコいいんですけどね。単にコマーシャル能力のある人間が全くいないっていうだけの話。
ま、そんな感じで通るかどうか次第ではありますが、冬コミにも参戦しそうだというご報告でした。通っていたらよろしくおねがい致します。
ツイート
一応完了。前回も私が申請役だった(文フリとかの手続きとの兼ね合いで)んですが、冬コミは、私が編集等担当するかたちになりそうです。通ったら、コピー本じゃなくてちゃんと製本したの出したいなぁ。お金と相談か。
合宿みたいなこともやって泊まり込みで本作ったりしたいなぁ。これも、お金と相談か……。
一応エロゲー関係の本にするのは決まってるんですけど、二次創作系入れたいという人もおり、純粋な評論本になるかどうかはわかりません。可能であればときどき、進捗なんかもここで発表しようかな。というか、WEB担当つくってちゃんとサークルHPとか作ったほうが良いと思うんだけど、みんな面倒臭がってやらないという……。
頒布が目的じゃなくて作るのが目的だって言えばカッコいいんですけどね。単にコマーシャル能力のある人間が全くいないっていうだけの話。
ま、そんな感じで通るかどうか次第ではありますが、冬コミにも参戦しそうだというご報告でした。通っていたらよろしくおねがい致します。





