コメント一覧 (4)
-
- 2013年05月01日 00:35
- 買わないで後悔するくらいなら買って後悔すべきでしょう!
私は買いませんが。
-
- 2013年05月01日 21:16
- コメントありがとうございます!
いやー、お酒を混ぜて……というのは時々ありますけど、ネタですよね。正直、素人が適当に混ぜて美味しいとは思えず……いろんな意味で冒険を求めてくるというか。
CDとセットで3000円(送料込み)とかなら、考えたんですけど。お値段もハードルも、少々お高いです。
-
- 2013年05月01日 21:19
- こんばんは。コメントありがとうございます。
期待裏切って悪いですが、私も買いませんッ! 買わなくても後悔はしそうにないので正直……。ただ、爆発的においしいネタになる可能性はありますよね(笑)。その意味で、興味はあると言えるのかも……。
コメントする
《自己紹介》
エロゲーマーです。「ErogameScape -エロゲー批評空間-」様でレビューを投稿中。新着レビューのページは以下。
▼(OYOYOの新着レビュー)
ご意見、ご感想があればメールフォームからお寄せ下さい。面白かったよ! という時は、彼女に拍手してくれると喜びます。
参加ランキング
記事検索
リンク集







酷い味になるイメージしか湧かないのですが、その辺は調整してあるんでしょうかね……。
しかし、いずれにしろ二合1800は高い……。
興味はバリバリあるんですが、ちょっと押せないですね……。