いやもう、タイトルそのまんまです。メインPCが、いきなり動かなくなりました……。起動しようとスイッチを入れたら、いきなりパチン、と音がしてうんともすんとも……。
バックアップはとってあるんでデータ的には被害少ないんですが、ハードがそのままご臨終ですと、マザボにせよSSDにせよ、すぐには対処できないしお金もかかるしで、正直勘弁してほしいです。
これから夏にかけて「熱く」なるから気をつけようとは思っていましたが、過ごしやすいこの春先に、早々にマシントラブルに遭遇するとは想定外でした。しかも連休前。エロゲーが山ほど積み重なっているこの時期に、このトラブル。やってらんねええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうぞ皆様もお気をつけください。気をつけてなんとかなるものでもないんでしょうけれども(´・ω・`)。しっかし、本当に参りました。なおりゃあ良いとはいえ、通電してないぽいんで、無理かなぁ……。まだ買って一年以内だから保証が効くのがせめてもの救いかしら。GW中は真っ暗な感じしますが。
ツイート
バックアップはとってあるんでデータ的には被害少ないんですが、ハードがそのままご臨終ですと、マザボにせよSSDにせよ、すぐには対処できないしお金もかかるしで、正直勘弁してほしいです。
これから夏にかけて「熱く」なるから気をつけようとは思っていましたが、過ごしやすいこの春先に、早々にマシントラブルに遭遇するとは想定外でした。しかも連休前。エロゲーが山ほど積み重なっているこの時期に、このトラブル。やってらんねええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうぞ皆様もお気をつけください。気をつけてなんとかなるものでもないんでしょうけれども(´・ω・`)。しっかし、本当に参りました。なおりゃあ良いとはいえ、通電してないぽいんで、無理かなぁ……。まだ買って一年以内だから保証が効くのがせめてもの救いかしら。GW中は真っ暗な感じしますが。






電源かマザボのコンデンサが逝った感じでしょか。うちも以前、いきなり電源から爆発音がしてちびりそうになったことがあります。
買ってから1週間後の出来事で、運悪くハズレを引くとそういうこともあるようです。
この機に1台予備機を買っちゃえばいいんじゃないかな。(無駄に煽ってみる)