昨日、「サイン会落ちたかも」みたいなことを書きましたが、今日当選メールきました! やった!
とりあえず東京は倍率高いだろうという読みと、帰省をかぶせても良いかな思って大阪にだしたので、これで連休中日は大阪行きが決まりに。ぶっちゃけ、かなり楽しみです。嬉しい。
知人友人の中にも何名か当選している人がいたのですが、こっちはほとんどが東京……まあ当然といえば当然なんですけれども。ともかく読み勝ちというか博打に成功というか、そんな感じになったのでちょっと興奮しております。
当日は楽しんでこよう!

姫ちゃんかわいいです。
ツイート
とりあえず東京は倍率高いだろうという読みと、帰省をかぶせても良いかな思って大阪にだしたので、これで連休中日は大阪行きが決まりに。ぶっちゃけ、かなり楽しみです。嬉しい。
知人友人の中にも何名か当選している人がいたのですが、こっちはほとんどが東京……まあ当然といえば当然なんですけれども。ともかく読み勝ちというか博打に成功というか、そんな感じになったのでちょっと興奮しております。
当日は楽しんでこよう!

姫ちゃんかわいいです。






サイン会、サイン会。そんな催しがあったのですね……。
唯々月たすくさん絵は日本の宝でありますれば、そのサイン色紙もまた国の宝と言っても過言ではなく――うらやまおめでとうございますー!
> 姫ちゃんかわいいです。
姫ちゃんのおしり超かわいいです。