今のところ私はツイッターしかやっていないのでツイッターボタンだけでも良いかなと思っていたのですが(そんなにアクセス数も無いし)、集客増やそうと思うならボタンつけなきゃ! と強く言われ、そりゃそうだなーと思いました。ついでに、ツイッターボタンの表示がちょっとおかしいのもこの機に直そうかと考えたのですが、めんどくさいからいいや……。
とりあえず、「はてブ」「Google」「facebook」あたりが主流だと聞いたのですが、私の記事でfacebook系の人は来ないだろうという読みから(あと、個数が増えると単純にめんどくさい)、前者2つを増設しようかと思います。
といっても、本人がその手のボタンをツイッター以外押したことがないので、どういう効果があるかサッパリ解っていないのですが。皆さん、どういう基準でどういうボタンを付けているんでしょう。ま、やっていればそのうちわかるのかもしれないし、何ごともやってみてからですね。
ツイート
とりあえず、「はてブ」「Google」「facebook」あたりが主流だと聞いたのですが、私の記事でfacebook系の人は来ないだろうという読みから(あと、個数が増えると単純にめんどくさい)、前者2つを増設しようかと思います。
といっても、本人がその手のボタンをツイッター以外押したことがないので、どういう効果があるかサッパリ解っていないのですが。皆さん、どういう基準でどういうボタンを付けているんでしょう。ま、やっていればそのうちわかるのかもしれないし、何ごともやってみてからですね。





