正直言ってやってれんと言うか、マジでキレそうだし病みそうです。顧客のためにいろいろ働きかけ、方々に調整入れて取り組んできたことが、顧客からよくわからん言いがかりつけられて逆に恨まれてしまいました。それなりに長く仕事をしてきましたが、ここまで酷いのは初めてです。

そのうち通じるよと人は言ってくれるけど、とてもそうは思えない。マジでクソです。

あー、やってられん。叫びまくってストレス発散させたい。泣めちゃくちゃイライラするし悲しい。ホンマどうしてくれよう。しかも、金払いは良い顧客なので、うちから手を引くことはなさそう。

担当外してくれって上に掛け合いたくなりました。愚痴で申し訳ないんですが、言わなきゃやってられん。ホントにやってられん……。


あーーーもう、何でこんな気持ちにならなアカンねん!? 他人の話をろくに聞かず、自分の都合と要求と悪意だけ伝えてくる奴が得をするのって何なんでしょうね。