準備をしていますが、因子の関係で更新は厳しいかなぁ。

3日目4日目と逃げが激減したんですよね。この調子だと、逃げ単独で押し切られたり、先行エルに固有ブッパされて終わる可能性が……。

決勝出場メンバーともなると色んな手数がありえますし、弱点の多い逃げなし路線は微妙だと分かってはいるのですが。

うーん、決勝出られたのが御の字と言いつつやっぱり勝ちたくなっちゃうウマの魔力よ。なんだかんだでこれまで全勝のトレーナーさんもいるわけで、負けた時の言い訳用意してるようじゃダメって言われそうですが、ホントに決勝のマッチング次第なところあるからなー。

ぶっちゃけ今回は、前回より試行錯誤頑張ったしそれゆえ勝ちたさも強いのですが、だいたいこういうのは負けるパターンなので、まぁほどほどに期待しながら追い込みは全力で頑張ります。

予選で頑張ってくれたウマ娘たちに報いたい、栄冠を手にさせてあげたいよなー。とくに短距離チャンミは数が少ないでしょうし……。