全国のトレーナーのみなさん、お疲れ様でした。

今回は結果をかなり不安に思っていたのですが、無事にAリーグ1位を獲得できました。ありがとうタイキ。今回のチャンミで初めて育成したけど、固有ウマく発動するとめっちゃ強いのね、あなた。

44043EC7-5E33-4E0E-9D01-B004BB00792B


5DCDB806-B9A0-4142-9719-1D989117256D


決勝の対戦相手の運もあるのでしょうが、今月から入ったサークルで刺激をもらえたのも大きかったと思います。みなさんの準備してるウマ娘がめちゃつえーから、それに勝てるように対策してると自然と成果は上がりやすくなったかなと。

誘ってくれたリーダーや、練習パートナーになってくれたサークルのみなさんに感謝ですね。

来月のチャンミはおそらく有馬でしょう。年末であまり時間は取れませんが、できるだけの育成はして行きたいと思います。まずは長距離因子とコース系因子の厳選かなぁ。

それでは、また来月お会いしましょう。