仕事が終わらなくて終わってる感じが出てきました。この、周りからどんどん人がいなくなって寂しくなる感じ。昔はこれで焦って仕事をしていたのですが、もう今は慣れてきて、「泊まり込みでやればいいかー」みたいなノリになってきています。

感染症予防の観点からすれば無論望ましくないのでしょうが、会食をするわけでも密になるわけでもありませんので、孤独なソロ活動は何かに抵触はしないでしょう。自己隔離みたいなもんです。

つーわけで、明日の出社時間までのんびりと仕事を進めます。まぁウマ娘を気晴らしに挟みながら、短い仮眠を挟んでやれば6時間ほどで終わるでしょ。もうちょっとかかるとしても、半日の猶予がありますからね。ラクショーラクショー。



……これ、あかんやつな気がしてきました。