代表ウマ娘を更新しました。そんなすごく良いっていう感じでもないのですが、マイルに向けて多少は使いやすいかな……? トレーナーIDは【566415279】なので、ご自由にお使いくださると嬉しいです。

【青】パワー3、スピード6
【赤】マイル2、中距離1
【白】URA6

daihyo01

できれば「一匹狼」の因子つけたかったんですけど無理でした。もうちょっとこの編成で粘ろうかなぁ……。

マイル用のウマ娘はまだ本格育成に入っていませんが、マルゼンスキーの固有はつけたいですね。あと、スピ・スタを因子で補うのが良いか、サポートカードにそこは任せて因子はスタミナや賢さに振るか、悩ましいところです……。

もうしばらく準備時間はありそうなので、試行錯誤してみます。