終わりました。


本日は、サークル出店をしていました。ELOGOSへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。遠方よりお声掛け下さったかたもおられ、たいへん恐縮です。

昨日来の体調不良が心配でしたが、暖かい励ましのお陰で、すこぶる快調にすごせました。

加えて、雑誌の告知、個人アカウントでの告知がだいぶ遅れたというかほぼ当日だったにもかかわらず、開始1時間で50部ぜんぶ売り切れという過去最速の結果となりました。ひとえに、今回ご寄稿いただいたゲストのかたがたのおかげです。この場を借りて感謝申し上げます。

ご寄稿のかたがたには、後日データの送信と、現物のお届けについてご連絡を差し上げます。方針を同人間で話し合います都合で、どうしても新年以降のお伝えになると思いますが、ご確認よろしくお願いします。

また、本日お隣になったサークルのみなさまもありがとうございました。来年もお互い、無事に楽しい同人活動をしていきましょう!

ともあれ、これでコミケもあと1日。健康に気をつけて令和元年を乗り切りましょう!

私はこれからシルプラさんのライブですが、体力もつかな……。以前はこんな心配なかったんですけどねぇ。ほんと、歳はとりたくない。