9月27日(金)から開催だそうです。

 ▼「新潮社×【紀伊國屋書店新宿本店】1階B zoneコラボ企画〈「十二国記」の世界〉開催決定!」 (新潮社)

新作発売を記念した特別展示〈「十二国記」の世界〉を、紀伊國屋書店新宿本店の1階B zoneにて9月27日(金)から1ヶ月限定で開催いたします。

会場でしか見ることのできないパネル展示、人気キャラクターの立体パネルと一緒に撮影できるスペース、先行販売される「十二国記」グッズコーナー、「十二国記」への思いを寄せるメッセージボードなど、見逃せない企画が目白押しです。

また、会場で書籍・グッズを購入いただいた方には、先着2000名様に特製ステッカーをプレゼントいたします。

この機会にぜひご来場ください。

[日時]
2019年9月27日(金)12:00~2019年10月28日(月)10:00~21:00

[開催場所]
紀伊國屋書店新宿本店 1階B zone売場

『十二国記』、ものすごく好きな作品なんですけど塩漬け期間が長すぎて、話の記憶もおぼろげになってきたし情熱も昔ほどではなくなってしまったんですよね。もちろん行くつもりですけれど、最も盛り上がってるときに行きたかった……。

完全に愚痴ですが、こういう作品ってやっぱり定期的に出るのが大事というか、売上のためにそうしろっていうんじゃなくてファンが楽しみ続けるためにそうであってほしい。

まあこういう展示に行って、気持ちに再び火がつくことを期待したいと思います。