バレンタイン特別姫杯の褒賞である、アクリルスタンドが届きました。アカツキさん、ありがとうございます! (ゆうパックだったのも地味に嬉しい)

ホビロンの人 小見川千明さんのサイン入り直江太結スタンドと……

Val_reward03


高木美佑さんのサイン入り逢坂ここスタンド。

Val_reward02

どちらもかわいいですね! 気に入っていたイラストだし(試合で使うかはおいといて)、パネルにすると雰囲気があってとても素晴らしい。ランクマが想い出になって凄い嬉しいです。ありがてぇありがてぇ。

他の監督さんのツイートなんかを拝見していると、メッセージは(1人ずつかどうかまではわかりませんが)結構違っている模様。どの監督さんのも良い台詞ですけど、ウチに来てくれたたゆたゆの台詞は個人的にスーパークリティカルでした。ガンガン好きって言って欲しい。

死蔵するのはもったいなすぎるのでどこかに飾りたいけど、いまんとこ場所が無いのがなぁ。棚を増設するか。棚を……棚尾!?

tanao01