先日行われたハチナイのランクマ「バレンタイン記念! 熱闘プリンセス杯」のグッズ当選メール来ましたヽ(=´▽`=)ノ。

tosen

締切から考えるとかなりのスピード決済。申し込みしたけどちゃんと登録されてるかどうか不安だったので、これでひと安心です。素早いご対応をありがとうございました。

腐っても元ランカーの証明というか、かたちになるものがもらえるというのは嬉しいです。ただ、こういうタイプのイベントって今後も続くのかなぁ? だとしたら結構しんどいというか、ゲームの内容ではないところでの勝負になっちゃうような気がして、いまいち喜びきれないところもあります。

痩せても枯れてもハチナイファンとしては、やはり作品を面白くしていくところでハチナイの人気が出てほしいし、ユーザーを満足させてほしいと思っています。信じていいですよね、アカツキさん……?

sinjiru2