ほんとに極めたわけではなく、称号をもらいました。凄い時間かかったけど、ようやく昨日達成。最後は完封で割と余裕。43戦目が8回失敗して1番厳しかったけど、これはたぶん運でしょう。

Screenshot_20190204-075029


Screenshot_20190204-075039

50戦はしんどかったけど、やりごたえがありました。相手に応じてオーダー変えたり、戦術を導入したり……いろいろな工夫を楽しめた。こういうのでいいんだよ! と言いたいです。期間も長いので、気が向いたときにコツコツ進められるし、他の人の攻略情報を待つことだってできる。ユーザーにやさしいイベントです。

あとはもうちょっとマンネリ化しない工夫がほしいなとは思いますけど、競わせるんじゃなくて工夫をさせるゲームであってほしいですね。

ともあれこのイベントは久々に楽しかったです。