昨日、『Fate』から15周年ということで、秋葉原で記念カードの配布をしていました。

詳細はこの辺。

 ▼Fate 15th

帰宅途中たまたま遭遇したので、一応ゲット。後日ショップでの配布もあるということだからたぶん相当数用意されていて入手は簡単だろうし、何より体調悪いから並ばずにさっさと帰ろうかなとも思ったのですが、スピード早そうだったのと「並んだ」という達成感がほしかったので頑張りました。まあ、案の定ものすごい速度での配布だったので都合20分もいなかったと思います。

IMG_20190131_205109


IMG_20190131_205140

だいたいこんな感じ。タイガーがおらんのが気になる……。え、ヒロインで描かれてないのがいるって? まさかぁ。

……薄い本では大人気なんですけどね。