夏の暑さ故でしょうか。とんでもない悲劇の引き金が引かれてしまいました。

 ▼「女性と間違え…男性の胸もんでキス 男逮捕」(0テレNEWS24)

東京・台東区の路上で20代の男性に無理やり抱きついた上、キスするなどしたとして、48歳の男が逮捕された。警視庁は、男が、女性の格好をしていた被害者の男性を女性と見間違えて、犯行に及んだとみている。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の斎藤賢一容疑者。警視庁によると斎藤容疑者は今年4月、台東区の路上で20代の男性に無理やり横から抱きついた上、胸をもんでキスをするなどした疑いがもたれている。

被害にあった男性は当時、女性の格好をしていたということで、警視庁は酒に酔っていた斎藤容疑者が女性と見間違い、犯行に及んだとみている。

調べに対し、斎藤容疑者は、「キスをしたり、胸を触ったことに間違いありません」と話しているという。

女だと思って抱きついたら実は男だった案件。切なさ炸裂です。

「キスをしたり、胸を触ったことに間違いありません」。でも、性別は間違ってたワケですねぇ。いや、案外狙い通りだった説もありえますか。……まあいずれにしてもNG行為ですけどね。