エロゲーの日でした。

購入したのは、『Erewhon』(CLOCKUP)、『みにくいモジカの子』(ニトロプラス)、『シルキーズプラス5周年記念豪華BOX』(シルキーズプラス)、『女忍者アズサvsオーク2』(エロイット)、『装甲戦姫アイギス』(CYCLET)。シルプラ箱が38000円なので、出費は結構な感じに。シルプラさんのは特典とかライブチケット抽選券もあるんで、そんな割高な感じではないんですけどね。

ライブ抽選、さっそく応募しました。あたってると良いなぁ。駄目だったら電気外祭りで頑張るっきゃないっすね。

発売記念イベント各種にも参加。撮影をご快諾いただいたブースのみなさま、ありがとうございました。暑い中(今日はちょっとマシでしたが)ほんとうにお疲れ様です……。



そういえばCYCLETさんはいろいろあったようですけど大丈夫なんでしょうか。

ともあれ、まずは『Erewhon』からぼちぼち崩していこうかなとおもっています。