タイトルどおりですが、あじ秋刀魚さんのサイン色紙当選してました。『バタフライシーカー』の、早乙女羽矢でご出演されてます。暴言と傘が武器のお嬢さんですね。

haya

あじ秋刀魚さん、個人的に凄いファンだし(たしか、『キスアト』の有紗あたりから良さに気づいた記憶が)、羽矢は『バタフライシーカー』の情報公開されたときからお気に入りのキャラだったので、ダブルで嬉しいです。あ、あと応援しているメーカーであるシルプラさんの記念の色紙をいただけたというのも嬉しいんで、トリプルかな。

gahaku

ともあれそんなわけで、とてもラッキーでした。画伯、シルプラさん、ありがとうございました。大事に飾っておきたいと思います!